税金がかかるんですねえ

こんばんは。むたすけです。
私は自分の性格から賭け事はやらないのですが(どうせ熱くなって身を滅ぼすから・・・)
先週末の競馬G1は大穴icon08だったそうですね。(競馬もやりませんが「C」競馬場のウィナーズサークルで楽器吹いたことはあります)

一瞬のうちに大金を手に入れるというのはなんとも気分のいいものでしょうね。
でも知ってました?
当たり馬券に税金がかかるんですって!
私はちっとも知りませんでした。
宝くじは税金かからないらしいんですけど。
また一つおりこうさんになりました。ありがとうございます。(だれに対してだ?icon19

先日仕事中道端を闊歩していた「ねこ」さんです。税金がかかるんですねえ
何もそんな目で見なくてもいいのに
と思っていたらサッといなくなりました。
馬も速いですが猫も素早い生き物です。


同じカテゴリー(えっ!?そうなの??)の記事
知ってます?
知ってます?(2010-03-09 23:29)

日食
日食(2009-07-22 22:26)

花粉
花粉(2009-04-20 20:04)

106日目
106日目(2009-04-16 19:32)

この記事へのコメント
爆笑問題の田中祐二の797万当てたみたいに今に僕も当てますよ。
Posted by よっくんぱぱ at 2007年04月17日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
税金がかかるんですねえ
    コメント(1)