嘘をつく事、嘘つきになる事。

年度末です。別れと出会いの季節です。

中小企業のわが社では、巷で言われる様な、ドラマチックな出来事なぞありようも無いのですが、この度営業の担当替えが行われてます。
私めも、そのムーブメントに取り込まれ、豊橋市内の4~5件のお客様を引き継ぐ事となり、挨拶に回ってます。

沢山名刺を配る訳ですが、ふと自分の名刺を見直すと


ブログ書いてます


の文字。


しかもご丁寧にQRコード付!



書いてない…


嘘をつく気はさらさら無かったのですが、結果嘘つきになっとる。


名刺見てアクセスしてくれた人居るかなぁ、ごめんなさい。


今後ですか?

書きます書きます、書きますとも!

嘘つきにならないためにも。


追伸、明日はボーリング大会だそうです。そんな余裕ございません(ToT)


同じカテゴリー(えっ!?そうなの??)の記事
知ってます?
知ってます?(2010-03-09 23:29)

日食
日食(2009-07-22 22:26)

花粉
花粉(2009-04-20 20:04)

106日目
106日目(2009-04-16 19:32)

読む日
読む日(2009-04-06 19:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嘘をつく事、嘘つきになる事。
    コメント(0)