そりゃうれしいですけどね

こんにちは。
最近年のせいか夜になると極端に視力が低下するわたくしです。

さて、今日は大急ぎで客先を回り
15:15の名鉄特急に飛び乗り、名古屋でのセミナーに参加してきました。

ケータイを使っての売り上げ向上!

ありていにいえばそんな内容。

今帰社したところです。内容についてはまだ咀嚼しきれていないので報告書(!)を作成しながら
深めていこうかと。

ところで電車の中の広告に目が行きました。

み〇もんたが笑顔でいて
「お金が帰ってきたらうれしくありませんか?」
みたいなキャッチ。
「返済したお金が戻ってくるかも」ってやつ
ここ1・2年ですごく増えた気がします。この手の宣伝。
なんか法改正でもあったんですかね?(調べろよ)

確かにうれしいですけど残念ながら
車のローンや住宅ローンは無関係でしょうね・・・。

豊橋~名古屋往復電車は疲れます。
早々に退散することといたします。

明日は週末、
だ・か・ら頑張れる(と思う)


同じカテゴリー(戯言)の記事
ホントにいいの?
ホントにいいの?(2010-04-02 13:51)

年度末
年度末(2010-03-25 19:29)

電気泥棒
電気泥棒(2009-08-19 22:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そりゃうれしいですけどね
    コメント(0)