ホントにいいの?

昨日から新しいシーズンなんですね。
当社にも三人のニューフェイス(←死語?)が入って来ました。
そんな中未だ新たなシーズンに入っていない輩がいますね。
そう!我が家の10歳の娘をはじめとする学校へ通う人たちです。
が、中には塾通いの小学生達も。
今日お話したいのはソコで見かけた風景。子供達が自転車で元気にやって来て駐輪場に停める→そこに立ってる塾の先生に挨拶→そのまま教室へ→立ってた先生はその子たちの自転車を綺麗に並べてます。
何か変じゃない?


同じカテゴリー(戯言)の記事
年度末
年度末(2010-03-25 19:29)

電気泥棒
電気泥棒(2009-08-19 22:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホントにいいの?
    コメント(0)